池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

兄のプライドは…にゃい。

2022-03-21 23:14:36 | Family(ほとんど猫だけど)

今日は、元々の罹患部位の三叉神経に鍼を深く刺して電気を流すという、かなり積極的な治療

頬や顎がぶるぶる動くから笑えるし、でも痛いから涙は出てきちゃうし

動きも感情も忙しかったです

 

帰路も帰宅後も放心。

 

ちゃんとテトが寄り添ってくれますよ、大丈夫

 

寄り添うばかりではなく、こんな甘えん坊スタイルも

向こうに控える小町の不機嫌そうな耳!

時折、振り返ってテトを見る目も冷たかったです

自分が胡座の中に入りたかったんですけど、テトが譲らなかったのよね。

テトは小町には大抵のことは譲るけど、この仰向けスタイルになったら、もう『お兄ちゃんのプライド』はゼロ

 

可愛くて癒やされるのはもちろんですが、一緒に闘病してくれてる感じで励まされます

 

さぁ、お風呂で温まって、明日の寒さと痛みに備えるぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みは辛いですね。 (さくらば~ば)
2022-03-22 11:27:30
いつまでもしつこい帯状疱疹。
ブログで治療の様子を見るたび痛みが伝わるようです。1日も早く亜子ちゃんが痛みから
解放されますように・・・毎日願ってますよ。
返信する
Unknown (anyanz414)
2022-03-23 14:56:11
さくらば~ば様
優しいエール、ありがとうございます。
なるべく痛いとか書きたくないのですが、振り返って見て、自分なりの励みや指針になるかなー?と思って書くようにしました。
去年よりは随分いいので慰めになります!
やはり顔に出来る帯状疱疹は危険ですね。
麻痺が良くなってはいるので、引き続き治療頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。