池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

キャラメルりんごサンドイッチ♪

2022-03-22 23:31:48 | Yummy♪

『嘘でしょ?』って何度も呟くほど寒かった~

ホットパックも鎮痛薬とシートも総動員したけれど…口が上手く開けられなかった

耳の痛みは、言うまでもなく

まぁ、付き合っていく練習ですな。

 

帰りに注射に寄ってとぼとぼ帰宅しベッド直行。

テトは付き合ってくれるんですけど、小町がね、美味しい方のカリカリご所望で『ふーんふーん』って頭をカシカシするので根負け

私も美味しいピノコ弁当を食べよと思ったのですが、唇と舌まで痺れていたので、ピノコ母さんスープだけ頂きました。

痺れていても、ピノコ母さんの物は全て美味しいのだ

で、何か柔らかい物かプロテインでも飲まなきゃなぁとボーッとしてたら思い出した!

帰宅後速攻で冷蔵庫に大切に仕舞った素敵な物を

キャラメルりんごサンドイッチ~

もう、嘘みたいに柔らかくて、キャラメルクリームはサッパリ✨で、林檎もツルンと

あー、これは本当にヤバい

 

明日の朝食用に半分残したよ。(期限?大丈夫っしょ。)

今日よりは寒さが落ち着いて痛みも良くなる予定だから、もっと美味しいはず!

ピノコ弁当も食べる!

楽しみであーる

 

痛くても寒くても、嫌なことあっても、美味しいって幸せなんだね

 

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。