池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

週末はフードがお買い得♪

2016-08-27 22:16:29 | 徒然

養成終わって帰り道。

今日1日、眼から笑うことを意識してみたけど、レッスン中は難しかったなー。

ま、いっか

 

週末は近所のスーパーでテトの好きなフードがお買い得

買って帰りましょ、そうしましょう。

 

昨夜から喉が痛いの、気温も低いし悪寒がするよ、参ったな

 

明日は朝から資格継続講習があるから、絶対治さないと!その後も養成だし。

なんか温かい物食べなきゃ 面倒くさいけど。

皆さんも、温度差凄いから気をつけてね

さー、テト、待っとれよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯夜から開放 (さくらば~ば)
2016-08-28 07:23:22
今朝の外の温度計は22度
9月もすぐそこ やっと異常な暑さから開放
されウオーキングの距離も延ばしました。
季節の変わ目しっかり栄養を取り、体調を整え秋の計画を立てなくっちゃ・・・
こんなことを考えるのがぼけの予防になるそうなので。
返信する
涼しかったですね! (亜矢子)
2016-08-28 10:59:32
西は本当に暑かったですもんねー。
東京は寒いぐらいでした。
涼しくなると、ご飯も美味しく頂けそうだし、お掃除もサクサクいけそうです。
それを待ってて部屋が荒れています(^-^;
秋はどこへ行かれますか?また綺麗な写真楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。