池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

美味記憶の反芻

2020-02-24 22:46:38 | Yummy♪

マクドナルドには行かなかった!欲望に勝ったぞまぁ、その後が想像出来るので自制出来たよね。

昨日は坦々鍋で今日はドライカレー作ったけど、まぁひとりご飯つーのは、あれだな

姪っ子よ、Comeback

 

 

先週のPちゃんちご飯の画像見て宥める我。

久しぶりのダミエはやっぱり美味しすぎ

そして、ベビーホタテのオーブン焼き。ホタテが苦手な私も、言われるまで気づかない

 

Pちゃんは私のアレルギーなどを把握してるので出された物は…がっつきます

食べ過ぎてると見たら次のお料理は少な目に盛られたりする旅先で唸ってるのとか痒がってるのとか散々見られてるので、私も大人しく従いますよ、ええ。

と言いつつ、『パスタ少ないね…』って呟いたけど華麗にthroughされました

 

あぁ美味しかったなぁ。

今はコロナが怖すぎて外食もテイクアウトも、ちょっとね。

何やら熱に弱いウイルスという情報があるので、なるべく温かい飲み物を摂るようにしよう。

って、いつも温かい飲み物しか飲まないわ

 

とにかく免疫上げることが大切。

適度な運動は免疫を上げる(適度にね、適度)

しかし、皆さん、無理なくお越しくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-26 18:05:35
こういうケーキってダミエって名前なのかぁ。学んだ!
あ〜さん、フィレオフィッシュの呪縛には打ち克ったのですね。さすがです。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-02-27 00:04:34
さおぺんさん
そーそ、ヨックモックにもあるよね。でも、このマッターホーンのダミエは別次元の美味しさよ♥️近所なら毎日食べられる!
えーっとマクド熱はまだ戦ってる最中です、長いよね(笑)
off前日に…と狙って、熱が覚めるの待つわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。