池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

脳が欲するのですよ!

2020-02-23 21:48:04 | 徒然

この…確定申告入力の私的には1年で1番ブルーな時のために、大事に取って置きました!

 

バレンタインの素敵チョコレート&sweetたち 

もうね、幾つかポチポチ入力してはもぐもぐしとります。

チョコって凄いね!力が湧いてくる

 

けど、もう今日は無理。3分の1、進んだかな…またe-taxのセットアップとかが面倒なんよね、毎年毎年、自動更新にしてくれよ

 

あまりにも普段使わない脳の分野を回転させるので、驚くことにマクドナルドが食べたい

もう10年は食べてないのに。脳がね欲するのよ。面白いなぁ。

 

ん?いやぁ、近所にあるけど。24時間営業だけど。

きっと、その後、胃が暴れるに決まってるから…

なんとか我慢するわ

 

しかし…フィレオフィッシュが頭から離れないので、大物持ってコインランドリー行ってくる

寒いから、マクドナルドに行くには心折れるだろうと。

 

思うよ、maybe.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-23 22:49:38
フラッシュフィレオフィッシュは収まりましたか?
確定申告で弱った脳みそに直接、猫様が「そんなときは魚くえ」と語りかけてるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-02-24 18:07:13
さおぺんさん
なんか、強いプロレスの技みたいで笑った。
さおぺんさんのコメントは、いつも笑う、ありがとう!
今日もまだ食べたいけど我慢してる。ツナ缶食べた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。