池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

テトは諦めにゃい

2020-03-29 23:30:32 | Family(ほとんど猫だけど)

本当に雪降ったね、部屋がいきなり寒くてびっくり

引きこもるしかないね。出掛けて風邪ひくのも嫌だしね。

 

で、ホットカーペットでニャンズとだらごろ

 

お腹が減ると、ニャンズの熱い視線が。

しかし、小町は、すぐに飽きるあたち、どっちでもいーにょ。

小町が、そっぽ向いても、テトは諦めません。

諦めるという選択はテトにはないんだよね、特に食に関してはさ。

 

沢山食べて長生きしてくれたらいい。

モンプチパウチを2つ半食べて、今は膝の中

 

もう少ししたら、ちゅ~るの催促が始まるはず。

コロナだろうが、テトは平常心。

みにゃらわないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-30 07:25:42
昨日はおうちヌクヌク日和でしたね❄
静岡人羨ましい。
テトさん、目ヂカラ凄い!
漫画なら瞳に炎🔥が映ってるシーンですね。
返信する
さおぺんさん (亜矢子)
2020-03-30 19:28:14
テトの目は色んなことを語るのだけど、瞳の綺麗さに感心する。
小町の目が小さくて見えないから(←おいっ!)余計に引き立つかもねぇ。
炎と『ごはん』という文字が交互に点滅する感じ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。