池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

初!いきなりステーキ!

2020-02-20 22:38:14 | Family(ほとんど猫だけど)

姪っ子リクエストで『いきなりステーキ』へ。

不安だったから、ばあやも誘って色々教えてもろたー

 

私はヒレ、姪っ子はリブ。

昨夜のプリンといい、幸せそうな顔を載せられず残念です、めーっちゃいい顔しとります

 

肉食べたいなぁと言う時は有りかもと。でも、座りたいなぁ

とにかく、レッスン大暴れして肉食べて、うん充実

 

はい、もちろん胃薬のみましたよ!

では、私はお風呂へー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-21 20:08:01
おお!いきなりのいきなりステーキ!
おまけに立ち食い店!?
あ〜さんなら、スクワットしながらでも食べれそうですね。
姪っこSPさんと一緒だと、ご飯とおやつ充実ですね。おしゃべりしながら食べて、消化良さそうです。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-02-21 22:05:53
さおぺんさん
そうなんです!いきなりのいきなり😅
立ち食いスタイルなのに、結構1人の女性もいて驚きました。意外にお安くもないのですね。でも、肉食べたー!ってなりましたよ。
姪っ子帰って、食生活とお風呂が心配…情けな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。