池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

見つめ合う姪っ子&テト

2020-02-21 22:43:29 | 徒然

朝、トマトざくざくブルスケッタ作って送り出しました

テトが『あれ?にゃんか静かだね』という顔をして、小町は相変わらずブランケットに潜って

 

 

テトは姪っ子がいる時は『るーるー』鳴いて甘えたり、ちゅ~るをねだってましたが、今日は爆睡するばかりです

 

昨夜、抱っこが上手くなったにゃとでも言わんばかりに甘えてましたよ

大学かぁ…早いわねぇ(遠い目)

是非とも色々と謳歌して欲しいものです。

あーちゃんもニャンズも楽しかったよー

 

昨日、レッスン中にふらっとしたりと、まだまだなんで、すぐに口に入れられる小さな黒糖をリュックに入れたよ。でも…お風呂が怖いのよねぇ😭

 

ま、ボチボチでんなぁ。

 

皆さん、優しいお声と美味しい物を頂戴して、ありがとうございました

 

さー、寝よ。確定申告のことは忘れよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-21 23:11:29
姪っ子ちゃんとテトちん、ラブラブですなぁ。悔しいけど、雄猫は若い女子が好きですね。

肉好きな姪っ子ちゃん帰っちゃっと、お風呂心配ですね。うーん、赤ちゃん用のお風呂の首浮き輪でもしますか?
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-02-22 21:38:44
さおぺんさん
首の浮き袋?スイマーバってやつね、爆笑!!
テトは昨日はぐったりしてたけど、姪っ子のことは大好きなのよね、くーっ、若さだな、悔しいわ。
とりあえず当分、肉はいい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。