池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

See you again!

2020-06-25 23:05:32 | 仕事、身体

バタバタの今週…っかしいなー?

三茶、とりあえずのラストレッスン、しっかり勤めて参りました!

もう20年近くになるそうな

可愛らしいお花最近、花限定だがピンクも好き

そしてエネルギー溢れるイエロー

お手紙にグッときて

ほうじ茶ラテに小躍りして

marimekkoはおにぎり包んで、って

仕事再開後、サラダ用の野菜切って保存が精一杯ですが…おにぎり頑張る

 

もちろん沢山、お声かけて頂きました。

 

 

こんなに惜しんで頂いて、早々に復帰なんて言ったら顰蹙ものかもね

今のところ、休講扱いのままで、しばしお待ちくださると嬉しいです。

 

パワーアップして来ます!(いや、通常通りかな(笑))

 

ともかく。

ありがとうございます←過去形にしないからね!

 

尻尾ちゃん会えた!

サバンナがウザそうだけど仲良く夏を越えるんだよ

See you


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-26 07:03:18
愛が溢れてますね。
ピンクはホルモン系を整えるのだとか。
I will be back!ですネ!
返信する
ご苦労様でした。 (さくらば~ば)
2020-06-26 17:21:38
20年と言えば長期。その世界は講師の
変更が多いと聞きます。皆さんに信頼されてたのですね。他の教室も受け持ってられるでしょうし、そのうちコロナのワクチンが出来るはず、充電期間ということですね。
とにかくお疲れさまでした。

返信する
さおぺんさん (亜矢子)
2020-06-27 23:37:33
ピンク系は、なんだか敬遠しちゃうんですよ・・・でも、お花は別。
可愛いです
愛がいっぱい、嬉しいです。
戻ってこなければだな。
返信する
さくらば~ば様 (亜子)
2020-06-27 23:39:13
20年、長いですよね。
でも、もっと長い担当クラブが2つもあるんですよ(;'∀')
更に信頼してもらえるように、ちょっと充電します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。