池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

さよならは言わない

2020-06-23 23:42:58 | 仕事、身体

担当して15年は経つでしょうか・・・ルネサンス三茶。

7月から、しばしお休み頂きます。

 

三茶からの帰宅時は激しく混む東急田園都市線に乗る必要があります。
このコロナ禍で、移動に神経質になってしまうことや、マスクでの指導に思いのほか体力消耗することがわかり、悩んでいました。
辞める覚悟で申し出たのですが、引き留めて頂きまして。
話し合いの結果、【休講】という形で籍とスケジュール枠を残して頂けるという、有難い着地となりました。

落ち着いたら、戻りたいです。
心から思っています。

明日が、とりあえずのラストレッスン。

でも、戻ってくるから!

さよならは言いませんよ~

三茶の公園のサバンナも元気でいるんだよ。

噛む癖直してね。
明日は尻尾ちゃんやミケコさんにも会いたいなぁ、会えるかなぁ

また、可愛い世田谷線のタマ電車も乗るぞぉ

どうか、ワクチンが早く開発&普及しますように

明日も頑張る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-24 21:56:49
うちのポチもご帰宅の折、「ただいまは言わない。またすぐでかけるから」って感じです。ハードボイルドなのか?ただの夜遊びマンなのか?
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-06-25 22:40:52
さおぺんさん
めっちゃウケたわー。
『こんにちは』は言わない、すぐ夜だからみたいな、色々置き換えて1人で笑ってたよー。
でも、『ありがとう』は言える人でありたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。