池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ダルいのよ寝

2016-08-26 04:06:35 | 徒然

朝、起きた時から異常な程ダルかった今日。

jumpが重い、キレがない

太ったかな?と久々に体重測定するも痩せていた。

これは……もしやたんぱく質制限による筋肉の減少かしら。だって、あきらかに体はむにむにしてるからねー

帰宅後、美味しい梨食べてニャンズにご飯あげて、食べてる様子をベッドから見てたら寝てました

洗濯もしないまま!いやーっ

さっき起きて何が何やら?という状態から脱してヨーグルトとチーズとバナナ食べた。

美味しそうなブルーベリージャムとハチミツを頂いたのですが、それはまだ冷蔵庫で待っててもらおかなー。

本当に貧乏性だわよね

今頃、バテたのかな?そうかもね。

明日は午後からだから、お風呂入って、もっかい寝よう

朝方の更新、失礼。生きてまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。