池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

物件探しと超美味サクランボ

2023-06-19 23:18:49 | 徒然

ご無沙汰である。

生きてます、大丈夫

 

いやぁ、痛みもあるし、点滴三昧なのも変わらずなんだけど、何が忙しいって・・・

 

ペット可物件探しです。

 

居心地も便利もいいので、本当に悲しいけれど。
大家さんが高齢になられて管理も難しいと。
多分、土地ごと売却されるんだろうなぁ、いい土地だもの。

で、春ごろに伝えられ、余裕はまだまだあるけど、念のために探し始めるか
みたいに余裕かましてたら、あなた、そりゃあもう・・・

全然ない

 

ペット可でも犬のみ、とか、猫可でも1頭までとか

1頭可のところで、鉄筋コンクリート造マンションなら、きっとバレないんだろうけれど。
入居してから増えるなら、まだしも。
既にね、可愛いのダブルでいますからね
出来る限り、私の心情的に正々堂々、彼らと穏やかに暮らしたいなと。

ネットや足で探しておりました。

う~ん、まぁ、まだわかりませんけれど。

猫多頭飼いには世間が厳しいことがわかった。
これでは、救えない猫が多いわけですよ。

私は縁があれば、状況が厳しいコを迎えたいとも思っているので。
このまま多頭飼いOKのところを探すわよ。

って毎日でヘットヘトだったんです

そんなところにTさんから、今年もサクランボ

キラッキラですよ

これをね、もちろん1人でじゃないけど、堪能して幸せ

暑いとさ、途端に食欲&胃の調子も落ちるので助かったなぁ
甘酸っぱくてぷりぷりでさ、いやぁ、山形最高

さぁ明日は仙川です、頑張ろう

今日も物件巡ったけれど、鍼灸も行けたので(直灸で悶絶)、へとへとですがメンテナンスはバッチリ

めげずに縁のある物件を探そう!

 

世間よ、猫の厳しい現状や、ペットの癒しパワー知らんやろ!
人間かて1人で生きてるわけちゃうねんで。

ふんっ

怒ると京都弁に戻る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-06-21 07:59:16
気象が大変な時期に、物件探しとは…大変なことです。昨今はペット可物件も多いと聞きますが、多頭飼いは歓迎されないのですね💧
避妊してあればオッケーになればいいのに。
もはや家族なのに。
あ〜さん一家に縁のある物件が見つかりますように🙏

返信の件はお気になさらず。
便りがないのはガンバってるんだなーと思っておりますので😊
返信する
久ぶりのコメントです (さくらば~ば)
2023-06-30 10:50:53
何時までも亜子ちゃんを苦しめてる帯状疱疹の後遺症。痛いのはどんなに辛いだろうなあと思うとなかなかコメントを書けないでいます。引っ越しをしなければならない事情を拝見し、ニャーズのことも有り大変な様子に、ババは「頑張って亜子ちゃん」としか言葉がかけられないのですが、
体調にはくれぐれも気を付けて・・・
ニャンズたちにも良い引っ越し先が見つかることを祈ってます。
返信する
Unknown (anyanz414)
2023-06-30 22:37:03
saopenさん
なんと優しい😢
頑張ってたよー、なんとか目処ついた!
でもペット可物件の少なさには絶望したわ。
いや、お金さえ出せば選び放題だろうが…みんな、内緒で飼ってるらしいわ😅
それ、ちょい無理だったから頑張った!またアソビに行くね。
返信する
Unknown (anyanz414)
2023-06-30 22:40:50
さくらば~ば様
うわーい、嬉しいです。
いつも心配かけてばかりですね、いつまで経っても…。
痛いことには慣れてきましたよ、どこのお医者さんも点滴などの対処しかないと匙を投げられました😅
闘ってやりますよ。
物件探しも目処ついた感じです、多分。
ば~ば様も腰や膝、気に掛けつつ動かしてラジオ体操やバイク遠足?楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。