池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

額紫陽花も可愛らしい~連日点滴~

2023-06-12 23:58:12 | 徒然

今日も今日とて、クリニックが開くのを待ち焦がれ…点滴。

実は昨夜、あまりに痛いので救急に点滴薬剤履歴を持ち込んで点滴して貰った。

そう、連日だけど、タイトル画像、いわゆるサムネが点滴画像になるのは避けたい。

リリー母さんに頂いたこれを食べ、外出なぞとんでもないぜ的な空気をお祓いし行ってきましたよ

もう頭蓋骨がアメーバによって潰されそうで眼を開けるのが、なかなか辛い

点滴薬剤をまた変えてみてくれて、少し眠れました。

眠れるって、本当ありがたいことだよね

ふらふらでの帰宅路に、沢山、紫陽花が咲き出した、というか、そろそろ終わりかも。

額紫陽花、で、いいよね?

かなり大きめの一株ですよ。

可愛らしい青紫色雨が似合うね。

 

仙川クラブは横長のスタジオだから、眼帯してレッスンするのは厳しそう…。

なので!

薬のんで、また眠ります

レッスン行く気満々です、頑張る(頑張ってんだよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-06-13 23:39:54
頭蓋骨を締め付けるアメーバー、憎しですね。
点滴が手放せませんね💧

そのうち在りし日の椎名林檎パフォーマンスのように、ナース服に点滴しつつ、レッスンなんてのも新しいかも🦆
返信する
saopenさん (anyanz414)
2023-06-20 02:06:59
椎名林檎・・・・そんなパフォーマンスしてたの???
めっちゃ、うとくてごめんよー。
おまけにレスも遅くてごめんよー。
もう参っておりました、色々。
人生色々、紫陽花色々、もうちょっと頑張るね。
落ち着いたら覗きに行く!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。