池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Exactly!Happy♪

2016-04-24 23:14:19 | 仕事、身体

まさにHappy Day

あったかい空気に包まれて楽しく大汗をかきましたよ。

え?何のイベントか?って?えへへ。

いいじゃない、一つぐらい非公開なことがあっても。
参加者の方々にも質問とかなしでお願いしますよ。

このHappyさを、そっとしておいてください

ベトナム料理が美味しくてボリューミーだったから、夜もまだお腹が空かない・・・。
この茶団子がね、『そうそう、これ!!』って感じで再びHappy

頂いたよもぎ茶を淹れてみました・・・。なかなか体に良さそうな味である(笑い)


なんでも、旬な今の時期に頂くと良いそうな

身体にいい物ばかりで笑ってしまった、さすがソムリエ達!感謝感謝

さて、今日はPC作業も終わりとして、ゆっくりとお風呂に入ろう~
えへへ、素敵なお風呂goodsを頂いてるんですよ、おいおいアップさせて貰います。

1人ではあり得ない、この温かなエネルギーに深く深く感謝しています。
当たり前の事じゃないよね。

これまた、まさに

有難う!
大好きだ、みんな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。