池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムっち)
2016-04-06 01:57:50
新しいブログ立ち上げですね。
これからもマイペースで色んな事、綴っていって下さいね。

今年はせっかくの桜の見頃の期間、お天気が曇り空ばかりで花色が映えないけれど、
私も満開の花の下を通ると、色んな気持ちが一時スッと軽くなる気がします。
日本人にとって、桜はやっぱり特別な花よね。
久しぶりにブログにコメント入れちゃいました(*^_^*)
ハムっちさん!! (anyanz414)
2016-04-07 00:09:07
嬉しいな、久しぶり!
私も覗いてるのだが、なんか大変そうでコメント残すのもな…って遠慮しちゃったよ。
元気そうで良かった!
踏ん張ってなんとか乗り越えようね。
私も頑張ってるよ。
初めて会えた時、桜が咲いてたね。
今年は会えるかなー?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。