池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ステロイドーナツ

2024-02-19 19:13:37 | 徒然

出張のダメージから、なんとかリカバリー

気温差が結構ある上に、山から吹きさらしの強風が耳にこたえた。
枕が変わると眠れないへたれな私は小一時間程度の睡眠でしたが、広いジャグジーバスがあったので、何度も入って温めて、なんとか充実の研修が終了。

これさぁ、コロナ禍前は2時間プラスの超長時間だったのよね。
朝一番飛行機→最終飛行機・・・よく、こなしてたな、本当

さて、去年から痛み止め点滴の薬剤を緩めに変えてたのですが。
先月は効かずに、止む無く使用復活
で、先月の雪の寒さからの痛みには、それでも効かず。
とうとう、ステロイド点滴となったのです。

まぁ、効くよ?一時的だけど効くから眠れるし助かる。
けどねぇ、副作用が凄いんですよ
浮腫みとかは、まぁサウナでなんとかケア出来る範囲だけど。
食欲が凄まじいのです。しかも・・・

ミスドが食べたい

普段、食べる習慣がないのに、脳が欲する。
しかも強烈に
脳内がミスドでいっぱいはらドーナツの方が好きなのに

それをポロっとこぼしたら・・・


頂いてしまいましたーーーーーー

帰宅後、速攻でお茶淹れて、幸せに吠える

あと2つ頂いたので、大事に出張先に持参しパワーチャージ

お陰様で長丁場を乗り越えられらのです。(寝てないのによ?!)

あぁ、幸せだったぁ

今もミスド脳だけど、なんとか我慢してる。

ステロイド点滴は頻繁に出来ないので、今日は注射only
耳がボコボコ音を立ててるけど、お風呂で誤魔化します

水曜からの気温低下が怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。