池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

いそいそと負けに向かう

2024-02-15 17:36:06 | 徒然

研修に備え前乗りです

前回、なかなか睡眠的にも痛み的にもハードでしてね。

新幹線のトンネルが耳によろしくない感じで、痛み止め飲んだけど耳鳴り&聞こえにくいまま研修

いやぁ、あんな感じだとキツいなぁ、前回より長時間やし…と思ってたら…。

たまたま!今日が休館日になったのですよ。

1レッスンだけになったので、ニャンズのご機嫌なども取りつつ、ゆっくりめに出発出来ました。

 

明日は少しコンディションいいはず

 

で、前回、新幹線ホームに31アイスの自販機あったー!とUpしたのですが。

いそいそと誘惑に負けましたよ

あぁ、美味しい

ご機嫌になったところで、明日の予習しよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。