池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

いわゆる水ぶくれか・・・

2016-04-04 05:44:15 | 徒然

たった1泊2日の出張。
外食というか、お外で食べたのは3食。塩分にも気をつけてた。
それなのに。

そーれーなーのーにーっ!!

むっくむく

 

指が曲がらないのは良しとして(良くはないが)、肘を曲げることも違和感。
脚の指も隙間がないし、関節が水を含んでいる感じで痛くてしょうがない。
もちろん、背中も痛い

リングを当ててみたり、リングに乗ってみたり、人参ジュース飲んでみたり、長風呂したり。
色々と試してはいるのだが・・・

脚と手の指が痛くて目覚めました
なんかさ、身体の中から空気?水をぷーっと注入されてるような感じなんですわ。
わかる?この不快感と痛み。

あったかい番茶と、この秘密兵器をいつもの倍飲んでみる。

そして付き合って起きてきて、ひたすら添い寝を待っているので・・・

顔が怖い。
画像だとさ、可愛くないけどさ。不細工なんだけどさ。
それでも飼い主eyesで見ると、もうこのけなげさがたまらんのよ。

とりあえず、もっかいベッドに入ろう。

調子に乗ってお弁当とか連続で食べちゃって、反省してます。
どうか、起きたら治ってますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫あなあ? (さくらば~ば)
2016-04-04 06:47:21
今ブログ明けると、辛そうな亜子ちゃん
どうぞ良くなりますように・・・
ニャンちゃん、あーちゃんをしっかり守るんだよ。頼んだからね。
ありがとうございます。 (amyanz4141)
2016-04-04 18:54:43
さくらば~ば様
ちょっとマシになっています。
やっぱり睡眠も大事ですね。
でも、塩分って、お弁当には結構入っているのですね。
添付のお醤油とかドレッシングとか使わないんですけども。
一層、気をつけていきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。