池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

気の強い女~命のリレー40~

2016-11-05 23:57:38 | 命のリレー

もう11月なんだねぇ・・・、あっちゅう間。
今年は父さんのことがあったとは言え、何かを残せたか?達成したか?今さら、焦る

しかーし!!

今さら、焦ってもどうしようもない。
日々、丁寧に生きるのみだな。

今日5日はQの命日、もう13年が過ぎました

それでも存在感は未だに抜群なんだから凄いわぁ、ほんま

この画像が一番、Qらしいように思う。

この一筋縄ではいかないような気の強そうな顔!
ずーっとアパートの外で見てたし、ご飯をあげたりしていたけど。
ある日、突然、部屋に上がってくるようになったんだよね。
そしたら、その後、外で倒れてて腎臓病って判明。
もう、完全に世話人を決めてたよね、はは、ご指名

こんな可愛い顔もある。(足で高い高いしてます)

瞳孔も髭も開いとる

Q、お供えを貰ったよー。

うっひょー、高級シーバだね。
ニャンズが、それは美味しそうに頂いたよ。(普段の粗食がばれる

茶色い猫はほとんど雄なんだってね。
Qは珍しかったんだね。
気性は猫嫌いの雄だったけどな・・・

Qさん、何してますかー?
のんびりしてますかー?
こちらに戻ってくる予定はいつですか?

守ってくれてるのはわかるけど会いたいですよ。
父さんに会いましたか?
愛情込めた『シャーッ!!』で一喝しておいてくださいな。

はー・・・・

茶トラ猫、家族にしたいです!!

明日は早いぞー、頑張る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。