池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

飲みました(;^_^

2022-09-05 23:43:03 | 徒然

1つ前のブログは移動中にアップ。
モヤモヤ悩みつつ歩いてたら、病院から電話

点滴のスケジュール確認だった。
いつもは月曜にお願いしてるから、間違えちゃったみたいで
びっくりしたよぉ、も~

はっいいところに電話きたかも
先生にビール飲んだら薬ダメだよねぇぇぇぇ?と圧をかけつつ質問。
結果、少しなら早く飲んで、寝る前に服薬せよと。

そっから速足で帰宅→シャワー→ニャンズご飯→洗濯機onまでバタバタこなして、これ飲んだ↓

KAWABAのクラフトビール、アンバーエール

ほんのり苦甘でいいねぇ

ぷはーっとするまでがいいのよねぇ。
ビールあってこその達成感
saopenさん、ありがと

そこからは、ずっと温かい番茶で、ほっこりしてるよ。

さぁ、お風呂で温まって、薬のんで、明日も仙川と注射、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。