池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

猫冷え

2023-03-27 22:05:18 | Family(ほとんど猫だけど)

不安定な気圧、気温と闘っておりますよ。
大丈夫、なんとなくコントロールする感じがわかってきた。
誤魔化し方というか、考え方、意識の飛ばし方、というか
耳鳴りさえ、高ヘルツのシンギングボウルと思い込むのだ
目が開かないのは、デスクワークを諦めればいいのだ

今日も含め、3回とも同じ看護師さんの点滴、針を刺すのがSuper上手
無傷ですよ、青あざも赤あざもありません、凄い

帰宅したら、ニャンズはくっついておりました
ペットヒーターも点けてあるんだけど、くっついてるほうが幸せなんだね


シニア猫の涙対策にバスタオル敷いてるんだけど、猫あるあるで、必ず載ってくれてるので助かる。
(涙がね、茶色いのよ、漂白しない限り落ちないの


形状から考察するに、テトが寛いでいるところに小町がどごんと載ったのでしょう。


「点滴がさぁ、全然痛くなくてびっくりしたでぇ」と喋る私を・・・

うざそうに見るテトと小町でした

温まって明日に備えよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。