池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Drip Tea Bag

2023-04-02 20:41:25 | Yummy♪

いつもの炒り番茶を買いに行ったら、目にはいってしもうた

ドリップ式の焙じ茶
お姉さんが小声で「すっごく美味しかったですよ」と教えてくれた
なかなかいいお値段で、一瞬躊躇したのですが、買わずにはいられない。


普段、コーヒー飲まないから、ドリップ式にオロオロしつつ淹れてみたよ。


香りが高くて、味が濃い

点滴治療と今日のレッスンのご褒美って理由つけて美味しく頂きました。

ギフトとしては凄くいいと思ったわ、本当に美味しいので。
やっぱり、これぐらい香りも味も濃くないとね、焙じ茶は。

で、今日、家電量販店行ったのよ。
耳と額のレーザー治療も週2では追いつかないし、来る梅雨も不安
本格的なものは管理とスペース的に難しいし素人には買えないのだけど。
家庭用で温かくなる治療器か、美顔器みたいになるのかな、そういうのないかなって。

・・・あったのよ

でもね、

すっごいお高いのよ

自分の誕生日プレゼントに買うには・・・うぅぅん、どうだろう
還付金戻ってきたし、いいかな?どうかな?いや、ちょっと高かろう

温かさを確かに感じるものは、それしかなくて、治療器は低周波ばかりで、既に持ってるし。

あぁぁぁ・・・お茶飲んで、悩もう、つーかググろ。

 

先週よりは随分痛みもマシです、ありがとうございます。
明日は鍼灸治療と注射、頑張ります

今日は父の誕生日でした、ハピバ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-04-04 07:33:48
あ〜さん、この難しい春先をなんとか凌いでいてよかった。
頑張って生きてるので、薫りもお値段もお高いほうじ茶を飲むご褒美ありです!!

家庭用温熱器みたいなのあるんですね。
きっとお高いのでしょうねー💦
もはやこれは身体を保つための経費なのでは。
懐も暖めて欲しいわー。
返信する
saopenさん (anyanz414)
2023-04-14 23:05:57
お久しぶりで、放置したままで、すみません。
いや、やっぱりやられておりまして・・・。
お茶、高いけど、飲んで和んでる。
懐は暖かくならないから、実は、それが一番欲しい機能であります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。