日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

李!

2018-05-03 22:47:25 | ねこ
今日は風が強くて、
積込みではフタは飛ぶ、荷物は油断すると転がる、と散々な日でした。

風は大敵ですね!

昨日から李の具合が悪くて、
いつものケージの上ではなく、
私の部屋の角っこにちんまりしていました。



夫はそれを見て、
我が家の伝説の性格のよかったちびちびを
思い出していました。

ちびちび具合が悪くなると、
他の子が来ないところでひっそり暮らしていて、
そうするうちに旅立った子でした。

私は、私の部屋でゆっくりしていた
桃ちゃんを思い出していました。

そして病院へ行きました。

すると、熱もない、腎臓もまぁ大丈夫。
背骨を検査すると、「いやいや」します。

どうやら、高いとこから落ちたようでした。

猫も高いところから落ちる!

食欲もあり、一安心。

GW、油断せずに乗り切りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『感覚過敏は治りますか?』 | トップ | 佐賀県小城市で栗本さんのコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事