日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

佐賀県小城市で栗本さんのコンディショニング講座があります!

2018-05-06 13:10:47 | お知らせ
 連休の最終日〜と、テレビで言っていても、
ちっともピンと来ないゴールデンウィークでした。

 連休中も通常通りお仕事でした。
いつもは積込みの荷物が減るゴールデンウィーク。
今年は、通常の日とちっとも変わらない荷物の量でした。
案外、お出かけの人も近場で済ませる人が多かったのかな?と話す積込み中でした。

 6月24日、佐賀県は小城市で栗本さんのコンディショニング講座が開催されます。

 

 実際に参加されると、本の中で紹介されている動きも実際にしてみる良い機会になるかもしれません。
また、本より更に進化した、色々な+αのおみやげを得ることができると思います。

 お近くの方は、ぜひ行かれてみてください。

 お問い合せは、チラシのメール先まで!


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李! | トップ | 祝、桜、注射卒業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事