日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

フライパン。

2020-07-07 17:44:00 | 日記
降ったりやんだり、先週からの雨が続いています。

前回、3本で100円で買った人参が200円近くになっていて、もしかしてこの雨で野菜の生育状況が思わしくないのかなぁと想像したり…。

雨は必要な恵ではあるけれど、災害になるような雨は、そろそろあがって欲しいなぁと思うことです。

先週買ったフライパン。




薄焼き卵を焼いたり、ローストビーフを焼いたり、野菜を炒めたりと活躍しています。




軽さも自慢の鉄のフライパンで、とても使いやすいです。

そしてフライパンが入っていた箱も大活躍。




毎日、ご飯食べたら律儀に入りにきています。

ときには順番待ちもできているので、もう一個大きさ違うの購入⁉︎と猫親バカ思考を巡らしています。ダメダメ!

何を焼いてもくっつかず、おいしくできて大満足。

もう一回り小さい、他のメーカーのものも使ったらアップしますね〜(*´∀`*)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源へ。 | トップ | どこもお気をつけて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事