日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

2024年、南九州での栗本さんの講座!

2024-02-15 15:48:00 | お知らせ
昨日はパート職場で車を停めたら、
うっすらと虹!

久しぶりの虹に大興奮!

消えかけかもですが、
必死に写真を撮りました。


見えますか?

2024年の栗本さんの講座の
日程が決まりました。

今回、2か所での開催となります。

7月14日(日) 都城

7月15日(月)祝日 鹿児島

です。

鹿児島での開催は、昨年同様、
鹿児島市の西本願寺鹿児島別院の本堂で、
午後からの開催です。

都城での開催は、初めてです。
時間や場所は、ただいま検討中です。
追ってのお知らせをお待ちください!

講座内容は、両日異なると思います。

また、栗本さんの個人指導は
7月13日のみですが、
午前中、午後と通しで行います。

栗本さんの個人指導をご検討の方は、
こちらの日程もよろしくお願い致します。

7月はまだまだですが、
2月といえど春のような陽気。

あっという間にその日を迎えそうですね!

夏休みの前に、
お子さんやご自身の体と向き合い、
休み中にしっかりからだ育てができる
良い機会だと思います。

7月の3連休中での開催ですので、
ぜひご予定に栗本さんの講座とメモを!
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護道の稽古。 | トップ | お話会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事