ANANDA BHAVAN 人生の芯

ヨガを通じた哲学日記

ブログの英語版を立ち上げ

2022年05月16日 | 日記
ブログの英語版を立ち上げ

 このブログの英語版を立ち上げました。
題名:YOGA philosophy of mine
概要:YOGA talk in english using DeepL

 和文英訳なんてとてもとてもと思っていましたが、Facebook 友達の91才の大先輩から翻訳装置DeepL のやり方を教えていただきまして、それではと早速立ち上げる事にしました。現在のこのブログは2009年に立ち上げて以来13年経ちましたが、日本だけで無く外国人の方にもインド思想、別けてもサーンキヤ哲学の素晴らしさを理解していただきたいと思いますので外国人のお友達にもご紹介いただければ幸いです。

 この画面には新しい英語版ブログのURLを貼り付けられませんのでコメント欄に貼り付けます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗原検査 | トップ | 宗教はひとつ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語版のブログ (Ananda Bhavan)
2022-05-16 13:46:49
https://blog.goo.ne.jp/yogaphilosophy
このブログの英語版です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事