インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

牛丼のこと書きたかったんやけど、結論が変わってしまった(笑

2006-09-29 09:56:45 | Weblog

あれだけ盛り上がった郵政民営化の話しはどこいった?社会保険庁を解体するのか?これには世論の盛り上がりが不可欠だが、盛り上がっているのか?社会保険庁はこのまま置いておくのか?拉致問題はどうなった?眞悟の会(西村真悟議員の関西の後援会。私も入っています)が募金活動を行っても、2~3000円しか集まらないぞ。富田メモはどうなった?先帝陛下の大御心の内容がメモされている可能性があるメモはどこ行った?日経に対する疑惑は払拭できたのか?当時の世論を形成した一般愚民・・・いや、庶民は今どう思ってる?今でも天皇陛下を敬愛しているのか?忘れちゃいかんことがいっぱいあるのですが、看過できない記事を一つ。

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200609210395.html

牛丼で偉い大騒ぎですが、下流愚民が米国産牛を食うて、とっとと死んでしまうのは勝ってです。しかし、発行部数が700万部とも言われている日本の大新聞が、囃し立てるような記事を書くのは責任重大です。みなさん是非ともこの記事を保存しておいて、日本でBSE感染などを発症する人が出たら、朝日新聞に抗議のメール、電話、デモなどどんどんすべきです。もし、仮に感染したら、これは殺人幇助罪だょ。勝谷誠彦さんは「無神経で下品」と書いておられる。これも勝谷さんの受け売りだが、無神経で下品と言えば、日本の駅前。駅前がパチンコ店、高利貸しのドデカイ看板のネオンで埋め尽くされているような国は日本以外にない!日本の繁華街は吐き気を誘う。高利貸しといえば、グレーゾーン金利が一時(これも一時的現象やね)話題になりましたが、このグレーゾーンを無くそう!という世論に真っ向から反対したのが安倍新内閣で経済産業相になった甘利明です!この人は高利貸し団体から政治献金を受け取ったんやhttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-08/2006090801_02_0.html

こんな奴が国民の生き死にを左右する経済産業の大臣とは、安倍はん、国民をなまてまっせ。安倍はん。毎日靖国に行け。毎日行けば、シナもそれに付随するうんこ連中も、「それが日本の習慣や」いうことで諦めよるわ(笑)それから官房長官は内閣のスポークスマンであると同時に首相の意思と一心同体少女隊(分かる?)なのだから、やはり8月15日小泉首相と一緒に少なくとも党三役はお参りすべきであった。そしたら、この問題、解決できてたんとちゃうかなーと思うのやけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。