インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

お祝い

2006-09-06 10:57:14 | Weblog

秋篠宮紀子妃殿下、男児ご出産心よりお慶び申し上げます。

この吉報に触れたとき、国民の誰もが安堵と喜びの心情になったはず。くそっと思った人はそうそういないでしょう。

万歳三唱した人もいてます(笑)

それくらいの慶事です。

二千六百年以上続く日本の皇位継承とういう「伝統」を捻じ曲げ、破壊しようと企んだ勢力、「平成の弓削の道鏡」へ皇祖皇室の底力を見せ付けたと思う。あとは、現実に即した皇室典範改正を急ぐべき。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん下さい (べしみ坊)
2006-09-09 22:35:35
「ごめん下さい、どなたですか、あ○○ぎのべしみ坊と申します、お入り下さい、有難う。」



・・・・・。



ども。毎度お世話になっております。

また、住之江のお社でお会いしましょう。

(ところで、映画「出口の無い海」をみんなで見にいきませんか?原作本の最後の方を立ち読みしていたら、その箇所だけでウルウルしちゃいまして困りました・・)
返信する
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ (インドちゃん)
2006-09-09 23:49:49
うわー。ほんまに来はりましたね

後悔しても知りまへんでぇ~



ちなみに、「やわたのはちまんさん」は10月1日になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。