インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体大切に(^^; (桜のん太郎)
2008-05-12 20:14:49
日々の奮闘御苦労様です。
講義の英奴隷ですな・・・。

会報作成か・・・
う~むガッチャンあたり前は出版社だそうで
得意かもしれないのですが・・・。
返信する
結局 (インドちゃん)
2008-05-12 20:17:25
出版社勤めの人が増えても、わしの仕事は減らんのぢゃ。

うえーん
返信する
Unknown (東儀雅楽)
2008-05-12 20:46:04
はじめてカキコします。
激動なる日々、毎日大変お疲れ様です。

これからも、楽しい あんぽんさん でいてください。お願いです。
返信する
お疲れ様です。Are you tirede? (とは言わないですよね) (OSSY)
2008-05-12 21:39:28
ハードの日々お疲れ様です。
でも、カッコいいですよね。バリバリ働いている感があって。
デートで息抜きしてくださいませ。
返信する
思ったほど (インドちゃん)
2008-06-07 19:03:21
同情買わなかったな。

残念

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。