インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月30日(木)のつぶやき

2015-05-01 10:42:10 | Weblog

安倍首相演説に評価の声=「謝罪なし」に批判も―米政府・議会(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-… アメリカこそ日本に謝罪しろ、!!


米議会も歓迎したように、安倍首相の外交・安保政策はごく常識的なもの。憲法と整合性がないのは問題だが、こういうとき変えるべきなのは憲法であって、その逆ではない。

あんぽんさんがリツイート | 112 RT

【RT83FA0】RT ikaryakuchan: いちいちマイク・ホンダとか中韓の声をテレビで伝える必要はない。
#ntv #ミヤネ屋 img.77777.jp/c/912543 pic.twitter.com/405kqldgdp

あんぽんさんがリツイート | 27 RT

netgeek.biz/archives/35615 中身に触れず「英語が下手」とこき下ろす民主党小西議員。日本の宰相が米国の議会で演説する意味を理解せず「英語が下手(あくまでも中身ではない)」と貶める。小西よ!お前の英語がどれだけ流暢なのか見せてくれ。そして米国民を唸らせてみろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。