インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

7月1日(火)のつぶやき

2014-07-02 04:30:23 | Weblog

AKB握手会7月から再開 飲料は試飲、金属探知機など厳戒体制で(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-…


「センソーハンターイ」と叫ぶ自分は清らかな美しい心の持ち主であ~る!と酔いしれているんだろうね。馬鹿馬鹿しい。


閣議決定案反対、官邸前に2千人 news.nifty.com/cs/headline/de… ひまでよろしいこと。


河野談話検証「容認できない」 マイク・ホンダ氏ら米下院議員18人が非難の書簡、駐米大使に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140… を!マイク・ホンダ(勝一www)君!久しぶり!!某国の反日団体から多額の献金をもらって生活している君!まだ生きてたのww


集団的自衛権、中国・韓国は懸念 news.nifty.com/cs/world/world… お前らの軍拡に対して日本は脅威と恐怖を感じている。かつて日本が侵略されたように、21世紀の今も日本に対する侵略、人権蹂躙、大虐殺が始まるのではないか、と。被害者と加害者が逆です。


繰り返しになりますが、集団的自衛権の行使は、我が国以外の国ではいつでもできるのです。日本だけが出来ない事を諸外国並みにしようとしているだけですから、それがどうして間違っているのか分かりません。反対している人たちこそ説明が不十分です。

あんぽんさんがリツイート | RT

北京の顔色を窺うかのようなNHK「ニュース9」。東シナ海や太平洋への帝国主義、覇権主義を放棄しさえするならば、中国は何ら不安に思う必要はない。日本から中国を侵略することなどあり得ないのだから。もし中国が不安を感じ、反発するとすれば、まさに日本の領土・領海を侵略する意図の裏返し。

あんぽんさんがリツイート | RT

日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。だから集団的自衛権の行使は正しい。

あんぽんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。