インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月9日(月)のつぶやき

2012-04-10 03:09:48 | Weblog
23:14 from Tweet Button
やりすぎだゾ! 橋下市長 たばこ1本の不始末で駅助役をクビ - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/09gend… 反体制に憧憬を抱くのはもうやめたら?これからの無知跋扈時代では商売になりませんよ。税金でお仕事を頂く公僕は選挙で選ばれた上の命令に絶対服従すべし。

23:18 from mixi ボイス
IAEA批判発言「完全に捏造だ」と鳩山元首相 (読売新聞 - 04月09日 20:53) mixi.at/a6BMkYF ただでさえガソリンの値段が上がっててんやわんややのに(-_-メ)核弾頭に搭載してもらって、どこへでも飛んで行け!鳩より早いわ。

23:20 from Tweet Button
天皇陛下が公務本格復帰へ news.nifty.com/cs/headline/de… 天皇陛下、ならびにご皇室の弥栄を心よりご祈念申し上げます。

by _ampon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。