インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 03:41:28 | Weblog

<靖国神社副総理参拝>韓国外相が訪日取りやめ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-… 冷静に考えましょう。韓国やシナが文句を言うのは、日本が正しいことをしているからではないですか?もし日本が間違った事をすれば彼らは褒めるのでは?これまでの彼らの言動から冷静に判断しましょう。


再ツイート!写真は2月の訪米で米国の戦死者を弔うアーリントン墓地を参拝する安倍総理。日本を訪れる要人には必ず靖国参拝をしてもらうよう、外務省は具体的に動くべきです。 pic.twitter.com/rOV8RT5GE3

あんぽんさんがリツイート | 89 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。