インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

第45回年衆議院選挙 総括その2 <ざこば編>

2009-09-02 00:44:47 | Weblog

<桂ざこば“失言”でMBS謝罪>

http://news.mag2.com/archive/20090831100000

MBS毎日放送(関西)の選挙特番では、ゲストで落語家の桂ざこば氏が「(公明党の太田代表が)落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」と発言し番組出演者が凍りつく一幕も。MBSは番組内で「特定の政党の投票と信仰心は関係ありません。お詫びして訂正します」と謝罪していました。
(以上)

 

にゃははははははははははははははははははーーーーーーーーー

 

何か問題ですか?桂ざこば師匠の発言に何か問題でもありますか?

 

<MBSは番組内で「特定の政党の投票と信仰心は関係ありません。お詫びして訂正します」と謝罪していました>

 

いや、ちゃうねん。ちゃいますねん。MBSさん、違うのょ。

 

<信心が足らん>っちゅうのは、奴らが自ら言うてますねん。創価学会員がしょっちゅう、しょっちゅう言うてますねん。事あるごとに<信心が足らん>とあいつら御自らがノタマウてますねん。

 

ほんまやで。聞かせたろか?wwwwwwwwww

 

なーんぼでも実際の発言を聞かせたるでー

 

それから、新聞ありまっしゃろ、新聞。聖教新聞。あれにもしょっちゅう「信心」「信心」って書いてますわ。「信心」がいかに大切か、「信心」が自己の思いを実現させるのだ!!と書いてますわ。

 

ほんまやで。見せたろか?何やったら、家まで届けたりまっせwwwwwwwwww

 

だからね、MBSの発言は的外れですねん。<特定の政党の投票と信仰心は関係ありません>との発言は、公明党や創価学会に言わなあかんよ。

 

そして、ざこば師匠は正しいよ

 

「おぉおぉおー、し、し、信心が、あああ足らんぅ~~んっちゅぅぅーことですかいな」とどもりながらどんどん発言しる!恐れるな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざこば師匠GJ! (べしみ坊)
2009-09-12 00:10:53
http://www.youtube.com/watch?v=JzFUI1__dYg

こちらのYouTubeでざこば師匠の発言が見れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。