インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月30日(火)のつぶやき

2013-05-01 03:40:10 | Weblog

東電3月期は最終赤字6852億円 赤字8社合計は1兆6千億円に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-… 燃料費の高騰ではなく、動かない原発の維持費に数千億円かかるからでしょ。原発のない沖縄電力は黒字なんだから。こういうことに無関心で平気な顔でインフラを使える奴に腹が立つ。


学校サポーター、小6男児に跳び蹴り headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-… 飛び蹴りくらいしてやりましょうよ。6年のクソガキの来し方行く末を案じて真剣にそう思います。世の中舐めてるガキ(とその親)には飛び蹴りくらいの薬が必要でっせ。わしの意見について来れる人いないね?www

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。