インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月18日(水)のつぶやき

2012-04-19 02:37:43 | Weblog
19:17 from Tweet Button
「祖父が…」の寸借少女、中1だった…補導 news.nifty.com/cs/domestic/so… これだけの人を騙せたのだから、余程の名演技だったのだろう。このまま葬り去るのは惜しまれる。女優にしよう!希代の名女優になるはずだ!!もち、AVよ(^o^)/

20:17 from Tweet Button
防衛相と国交相の問責決議案提出…自民など3党(読売新聞)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-… こうやって、またまた重要案件先送り。解散総選挙でガラガラポン!してくれませんかね。ところで今日国会答弁を見てたのですが、田中防衛大臣は病気なのかな?と危惧及び揶揄してしまいます。

by _ampon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。