インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 02:38:40 | Weblog
10:13 from web
4月29日は昭和天皇ご生誕の日です。大きな戦争を経て今の我々の生活があります。それを考え感謝する一日としたいものです。で、祝祭日を月曜日に移動し連休を増やすという動きがありますが4月29日は4月29日だから意味があると思いませんか?なぜその日が祝祭日なのか、全部意味があるのです。

12:58 from Mobile Web
今日のNHKのど自慢は、近代稀にみるめちゃくちゃさやった。調子乗りのくせして、緊張しぃの北海道民しっかりせぇよ。歌い出し忘れ2名歌詞忘れ1名ロシア人1名。審査もテキトーか!?と言わんばかり。去年あたりから審査が看過できないほどいい加減。受信料払わん。ぼけ!

by _ampon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。