インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

税調会長は一番税の重さを分かっとかなアカンがな

2006-12-19 16:51:35 | Weblog

本間税調会長が嫁はんおるのに、新地の愛人を東京にある公務員宿舎(民間に換算すれば家賃が50万を下らないのに、たったの家賃7万7千円で住んでたんよ。もち、われわれの払った税金を使ってやで)に住まわせていた大事件で、安倍首相がおかしなこと言うてはります。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061219it01.htm

「本間氏は職責を果たすことで責任を果たしてほしい」って、これ、辞めんでええ。続けろ。ということでしょ。なぜ?

この宿舎、相当権限のある閣僚でないと入所の許可が下りないところらしい。当時の小泉首相も、当時の官房長官も入所の事実を全く知らなかったらしい。ということは、当時官房副長官であった安倍晋三が許可を出した、ということになるが。果たして真相はいかに?

本間氏は大阪市役所を追い出されてるねんね。当時のニュースの細かいことは覚えてないけけど、大平光代助役が結構辛辣なことを言ってたのは覚えています。人格攻撃してはったと思う。ということは、この本間はん、大平さんに不倫を迫ったんやろか?だから追い出されたんやろか?となると、安倍晋三は何を隠しているのだ・・・

注目しときましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。