こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

「サクラサク」

2021-01-25 18:23:00 | 人の優しさにふれる
こくご食堂本日のお話は
「サクラサク」

ある時から、JR武蔵中原の駅エスカレーター横に、桜がさきました!

武蔵中原駅員の皆さんから、受験生に応援メッセージ!

🔺力強い写真です

受験生ではないけれど、とても元気になります。


そして、武蔵中原駅勤務の駅員さんが、こんなにいらしたことを初めて知りました!

みなさんのメッセージは、大勢の利用者に届いています!

自分が受験生のとき。
受験生の先生のとき。
受験生の親のとき。

このポスターで、様々な思い出がよみがえります!

受験生の皆さんに
サクラサクことを願っています!

★YouTube
かってにおもてしテレビ
こくごレストラン
紙芝居×音楽
「買い物ブギー」
★紙芝居
こくごレストラン週末紙芝居動画配信第四十五弾
オリジナル季節紙芝居
「1ばんは?」
十二支のお話
Facebookこくごレストランより配信

★塾
国語作文教室in川崎こくごレストラン
小学生むけ 自己表現 作文教室
武蔵中原 神明神社教室
現在リモート授業











最新の画像もっと見る

コメントを投稿