あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

今日は猫の日なので。

2021-02-22 21:07:51 | 
今日は猫の日。
というわけで、ウチに来たばかりの時のトムの写真をのせました。

保護猫を貰ってきたので、ウチに来たときはもう5ヶ月くらい。
もうだいぶ大きいなぁ、とその時は思ったけど、今見るとちっちゃい❗️

もうすぐ10歳の今は、びっくりするほど大きいです。



まだまだやんちゃで困ってしまいますが、元気なのはありがたいです😆
来年の猫の日も一緒に過ごそうね🐱


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、タイトルってあったのねw (ねねこ)
2021-03-09 09:40:51
うわー本当だ小さい!
最初新しく譲渡猫と聞いて、もっと小さい子と思ってたので大きいなと私も思いました。
でもこうして見ると確かに小さいのですね。
大きくなって、アトム君幸せ!!

来年の猫の日も一緒に、は私も同じです。
今年も健康に過ごせますように…。
返信する
Unknown (ameno16rain)
2021-03-10 19:34:43
貰いうけて来たときは4ヶ月と5ヶ月の間くらいで、子猫というより中猫でした💦
でも、こうして見るとちっちゃい。今は長さは2倍以上、重さは五倍になったとさ😅
時の流れは早いですね😆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事