あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

初体験!全粒粉のパスタ

2010-06-01 20:45:39 | 食・レシピ

初体験!全粒粉のパスタ
先日、全粒粉のパスタをいただきました。

で、本日試してみたのです。 もちろん全粒粉のパスタを食べるのは初めて。

思った以上に個性があって、ひとくち食べた時は、ん?蕎麦っぽい?と思いました。

あ~っ、私味オンチだからな~、とちょっと反省しましたが、袋の裏を見たら『そばにも似た独特の食感』と書いてあったのでホッとしました。

食感もですけど、味も普通のパスタとは違っていて、なかなか面白かった。

ベストマッチのソースはまだ試行錯誤中ですが、贈って下さった友人に感謝です。

(ところで、ブログパーツで貼っている『オレンジページ』のサイトで、ごはんフォト日記を時たまつけています。あめふり猫、の名前で書いてますのでお気が向いたら覗いてみて下さい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とのお別れの本。 その2 | トップ | ウチの猫たち。 その1、チャロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事