抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

双子の育児で一番、大変なことといえば

2006-07-25 02:56:28 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は、朝からバナナを一人一本ずつくらいエリカとアヤが食べた。
バナナを食べると、お通じがいい二人。だからめったにバナナは与えないのだが。
野菜不足なサル君たちなので、栄養のバランスを考え

ついついサル二匹に与えてしまった。

エルモもバナナ好き?
エルモズワールド「でんわ」「バナナ」「じてんしゃ」 GNBA-9048
エルモズワールド「でんわ」「バナナ」「じてんしゃ」 GNBA-9048


そらそら、きたきたきたきた~~~!

きてしまったのじゃ。お昼すぎに公園から、家へもどってくるなりエリカがやった。
出かける前にもしていってたのに。近ごろ、エリカはウンちゃんすると、気持ち悪いのか
オムツをはずして、手で尻をゴリゴリかいている。

勝手にオムツをはずすと、洋服はもちろん、
太もものあたりまでウンちゃんのてんこ盛り。
もはや風呂に入れるしかない。

爪に、はまった臭いは、カメムシより臭くって、とれないぜ。
エリカを風呂に入れるついでに、アヤとデニスも入れた。
やれやれと思ってたら、風呂から出てマットにのせたアヤの尻からウンちゃんがニッコリ。

てめぇ~~~!バスタブの中だったら洗えるのに、なぜにマットの上にまで落とす。

そして、本日のメインイベント。
エリカはすでに朝から2回風呂に入っているのに、またやった。
ついでにアヤまでダブルでアタックされた。

二人とも、オムツをはずそうとするし、尻をかいてるし。
一人を抑えてオムツかえると、もう一人がオムツをはずす恐れがあるから、
こりゃーもう、どうしようもない。

両手をあげてアメリカンに「Oh No」なんて言ってるひまはない。

ウンちゃんがついてる手で、家具や壁をさわられないよう、
人間の腕=2本、その人間が二人、合計4本の手をもって、
バスルームに駆け込んだのだった。

もう、これからは要求されても、バナナは二人で一本じゃい。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。

さらに読者増のため、ポチっと毎日ワンクリック!
ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ~~~ (あや)
2006-07-25 19:07:49
やっぱり双子ちゃんは大変だね~!

読みながら想像するだけで、「お~~~!」ってパニックに陥りそうになったよ・・・。



がんばれ~
返信する