抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

とうとうやっちまったオールナイトで朝帰り

2006-01-15 16:18:08 | 子供はどうなってるって?

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オールナイトで朝帰りしてしまった。

メンツがやばかった。
友人タカが東京から来てるし、タカとは、毎日
飲みまくっていた。酒だけに居酒屋にて一人60ドル使ったこともあるタカと私。

ママ友葉ちゃんは、最後の最後まで
「もう一軒行こうよ~」と、久々の外出に、家に帰りたがらないし。
おかげで終電のがした。

しょっぱなからモツ鍋食べながら、
クレージーに焼酎を飲みまくり。気がつけばカラオケマイクをにぎりしめ。
そして3軒はしご。

なつかしのテンポラリーで働いてたバーにて、大暴れ。
私が某レストランのフロントをクビになったときに、救ってくれたミッドタウンの
バーである。相変わらず駐在員の方でいっぱいだった。

カラオケも何を歌ったのかさえ、おぼえてない。
ここのマスターになってるMちゃんに、「なつかしぃ~」と
抱きつきまくった記憶だけがかすかにある。

タカと凍えそうになりながら、明け方にマンハッタンアッパーウエストへ。
化粧も落とさないままカウチに寝ていた。

携帯電話がなった。「なにやってんだ!」
「泊まっちゃった。おそかったから電話しなかったの、寝てると思ったから」
ガチャッと電話がきれた。

あわててかけ直す。「電話がきれちゃったけど」「きったんだ!」

グランドセントラル駅でゲータレードを買って飲む。
電車の中でゲロはきそうになる。が、なんとか家までもった。

ここはタクシーが乗り合いなので、ブラックの男の子と父親が乗ってきた。
酒臭い息だろうから、小さく呼吸する。

家に帰ったら、レイに口をきいてもらえなかった。当然か。
子供たちは、犬みたいにワサワサと楽しそうによってくる。ちょっとだけ反省。

しかし子持ちの主婦は、朝帰りしちゃーいかんのかなぁ?

って、夫でもダメか。

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったね ()
2006-01-16 10:17:54
電話してなかったのはまずいかもね。

大丈夫?

また、逃げ込みたくなったら、お待ちしてます。



でも、遅くまで飲み過ぎたのはうちのせいか??



うちも、二日酔いで一日死んでました。
返信する
Unknown (fujiko)
2006-01-16 18:59:14
こんばんは!わたしももし子供ができても朝帰りしたい&遊びたい派ですから、応援します!何度もやれば旦那さんも麻痺するかもってその前に呆れられたりして。。笑。ところで、マンハッタンでモツ鍋どこで食べられるんですか?私ちょうどこの間「あーモツ鍋食べたいな」って思ってたところだったんです!教えてください!
返信する
楽しかったねぇ (みく)
2006-01-16 23:49:38
なんだかんだ、楽しかったねぇ。

私も妹宅への電車は1時50分が最終なのが

よぉぉく分かったよ。

葉ちゃんもまた飲もうね。
返信する
Unknown (Yaby)
2006-01-17 01:59:01
やはり、その後も行きましたか...。

酔っ払っても身包みだけは剥がされないように気をつけましょうね。

この寒さでブルックリンでは2人死んだそうな。



(ようこさん、リンクがうちのです。)
返信する
モツ鍋 (弘恵)
2006-01-17 16:53:11
モツ鍋は、めんちゃんこ亭です。45STのリキの隣の隣あたり。3アベニューとレックスの間ですね。



ボトル祭りもやってて、のん兵衛には助かりまっす。って宣伝してどうする。
返信する
雄でご免 (ハッカーズ)
2006-01-19 21:42:06
最近TK(東京)では

ギャオ(有線放送、しかしCMはいるから我慢して

見ると無料。「無料なのだ」)がブレイク

http://www.gyao.jp/

酒をあおりながらアジアドラマでもみて涙して下され、そう言ってる私も酔っている時間なのですが。



東京は年末から年初にかけ死者がでるほどの積雪に

見舞われ、10日からは嘘のように国民全員が半そでと

半ズボンで歩き回り、挨拶はアロハ~と言っていません!明日からはまた寒くなり国民全員がアザラシ狩に

出かけグリンピースの非難を浴びていません!

ストレスには上記ギャオの映画、極妻かスキャナーズを参照くだされ、女が怒った時男がどのように対処

するか?それは超能力や陰陽師しかない事を思い知り

結末を迎えてくだされ。

※超能力を持った友人は私の周りにはいません。

※日本古来の陰陽師(密教)にトライしましたが寒中

 滝打たれの業に断念しました。

結論:極妻はありえます、愛する男を奪われた所で

 第一話は終わります・・・

 普通は悲しんだ挙句に鼻いびきをかいて熟睡するの ではないでしょうか?貴方を思い眠れないと言われ

 感動し夜中に電話するし「寝てた?」と尋ねると

 「んん~」と言いながら声は寝ています。

 長くなりました、それでは~ご機嫌よ~。

  

                NYとTKに

返信する
ぎゃお見れない (弘恵)
2006-01-21 14:50:42
ハッカーズさんの教えてくれた、ぎゃおのサイトへ行きましたが、海外からはアクセスできない・・・。悲しいっすー。



ぎゃおのオリジナルドラマ

レンタル彼氏が見たい。
返信する
今、なんとか見る方法を (ハッカーズ)
2006-01-25 19:32:40
探しています、合法的に

レンタル彼氏を見れる方法を探っています。

ちょっと時間を下さいんね。

東京は寒いです、NYは暖かいようでなにより。3年ぶりりにかぜをひき38~39℃で寝たきりですが猫(アメリカンショートヘアー)

太郎が夜中に胸の上に座り様子を伺います。

思わず「名画」ペットセメタリーを思い出す今日この頃。
返信する