抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

芥川賞を読んで

2006-09-15 02:23:51 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

エリカが寝ないので、芥川賞の本、買っておいたやつを読んだ。エリカは、一人遊び。
ワシの読んでる本が気になるらしく、活字を指差して「これが、ぁ~うぅ~」と、なにか
言っている。

レイみたいに「ここのグラマーが間違っている」と、冗談とばしてるのか。

八月の路上に捨てる 伊藤たかみ
おもしろい。

女流作家だとばかり思っていたので、男心のわかる奴だなぁ~と読み進め、読破。
今、ウィキペディアでチェックしたら、男やん。

それにしても感性は女っぽくて繊細だし。
今時の日本の男はわからんのぉ~。


体重計、壊れた。ワシの体重のせいじゃない。
デジタル式のやつの上にジュースがこぼれたせいだ。
アナログの体重計を買ったとたん、ものすごい太りはじめた。
なぜ~???

体組成計 インナースキャン BC527
体組成計 インナースキャン BC527

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る