抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

エリカの前髪がバッサリ

2006-10-13 01:56:28 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ここ数日、デニスとアヤの髪の毛に私が手を加えていたので、
エリカの前髪ものびてきたしカットしてやった。
風呂に入ってるところ、前髪だけ一つに束ねて、バッサリ切ったところ、

思いっきり短くしちまった。

どこかで見たことある顔だと思ったら、
アメリだった。

レイが初めて自分のラップトップを購入。今までは、
いつも会社のラップトップを私用にも使っていた。
ようやく自分らしく楽しめると興奮気味。
なんで、興奮しとるんじゃい?
きっと、お気に入りはチェックさせてくれんだろうな。
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-13 14:08:48
爆笑!!

今度はエリカちゃんの髪型見せてください!

顔が写らないように、マユゲの上くらいを。

次はレイさんの頭もやってしまったりして・・(笑)。

その時はレイさんの頭も見せてくださいね。

家族みんなの頭を短く切っている・・ って、ちょっとおもしろくて・・(笑)。

わらってしまってすみません~!
返信する
イライラしますう (ユキ)
2006-10-13 16:35:30
昔お遊びでコーンロウやブレイドをしてた時があったんです。自分の髪は強く引っ張っても平気だけど、彼に頼まれ編んであげますが、ブラックの髪は細く柔らかくクルクル。日本人のようにストレートは絡みにくくて大変だけど、彼のは引っ掛かるし強く引っ張れば「痛あい」と頭を私の手元に近付けるのでやりにくく、しまいにゃ寝ちゃったり…禿げかけてるのでオデコらへんはぽやぽやの毛が編みこまれず文句を言われ。「てめえでやれ!」と言いたくなります!レイさんはどんな髪型ですか?私は「マムにやり方教えてもらえ」とまで言われ(-"-;)フリーなのに。
返信する
イライラしますう (ユキ)
2006-10-13 16:36:48
昔お遊びでコーンロウやブレイドをしてた時があったんです。自分の髪は強く引っ張っても平気だけど、彼に頼まれ編んであげますが、ブラックの髪は細く柔らかくクルクル。日本人のようにストレートは絡みにくくて大変だけど、彼のは引っ掛かるし強く引っ張れば「痛あい」と頭を私の手元に近付けるのでやりにくく、しまいにゃ寝ちゃったり…禿げかけてるのでオデコらへんはぽやぽやの毛が編みこまれず文句を言われ。「てめえでやれ!」と言いたくなります!レイさんはどんな髪型ですか?私は「マムにやり方教えてもらえ」とまで言われ(-"-;)フリーなのに。アヤちゃんは髪質はどんな感じですか?
返信する
レイの頭 (弘恵)
2006-10-14 12:31:50
>松さんユキさん

レイは、ハゲです。ブラックの男性に多いですよね、30代すぎてから頭のてっぺんがハゲる。あれです。だからデニスと同じくマルコメなのです。



デニスがマルコメになったら、まるでレイのようだったから、エリカが「ダッド」とデニスの写真を見て間違ってました。
返信する