抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

夫の兄と浮気した妻!

2006-05-31 10:28:35 | 子供はどうなってるって?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイの知人の話だが、
ジェリースプリンガーショーさながらの話が、アメリカには転がっているもんだねぇ~。

仮名Jは、前の妻にも、別の男の子を「あなたの子よ」って言われ、
結婚。1年後に、子供の遺伝子を調べたところ、自分の遺伝子とマッチしなかった。
結局、離婚。

そんなJが、次に選んだ女性は、かなり太めな3人の娘をもつ仮名D。
マンハッタンで遊ぶ彼に、Dは1時間ごとに携帯に電話するほど「夫の浮気の心配」
をする妻だった。

そのDが、腹違いの兄と浮気していたのだという。
なぜそれが発覚したのかといえば、Dの携帯に残った兄の電話番号。
それをDにつきつけると、「私は電話してない」とシラをきったという。

その後、すぐにJが調べられないよう、電話会社にストップをかけた。
Jが、見つけたもう一つの証拠は、Dが兄に電話しなくなってから見つけたという
Eメール。

なんと、ラブソングのポエムとI love you!が二度も書かれてあった。

私が信じられなかったのは、
DとJとの子どもは、昨年夏に生まれたばかり。
つまり4人の子供を抱え、Dは浮気。
パワフルだぁ~。うらやましぃ~。

しかも、日本では見ることのできないくらいのゾウみたいな
太めな女性も愛を語れるんだ。セイウチみたいなデブな
私も自信がついた。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ (ヨッシー)
2006-06-01 10:30:28
アメリカにはいろんな人がいますねー。全員が浮気をするわけではないと思いますが、ドラマのような事もおこるのかなー。

返信する