抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

男の子の性のめざめは早いのか?

2007-01-09 12:00:42 | 子供はどうなってるって?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

雨が降ってターゲットへ。
迷路のようなベイビーの洋服売り場でデニスとエリカにアヤが走り回る。
注意しても、まったく効果なし。

キャハハと3人で大声をあげて笑い、「エリカちゃん~~~!こっちよ」と
デニスが叫ぶ。
もはや遊技場にいるみたい。

二人腰掛けられるカートで、デニスはカゴの中に入る。
エリカやアヤは交代でシートからわざとらしくズルリと落ちる。
そして商品をさわりまくる。

「ダメよぉ~、さわらない。ドントタッチディス」英語と日本語で
周りにもわかるように注意。

ヘトヘトになって自宅へ。

ルームライトを買ってきたので、ゲートで子供たちが入ってこれないように
しているキッチン中にて組み立てていた。

デニスが「エリカちゃん、オッパイ飲ませてね」
なぬっ?オッパイだと?

と頭をひねっていると、
「うん!」とエリカの元気な声。

ソファの影になってたのだが、
もしやと思って近づいてみる。

エマニュエル夫人のテニスコートでのレズビアンシーンみたく、
エリカのシャツをたくしあげ、デニスがエリカの
オッパイに吸いついている。

「デニ~~~ス!エリカちゃんのオッパイを飲むんじゃありません」
「だってデニスまだベイビーだから、エリカちゃんのオッパイ
飲んでるのよ」

デニスが言い返してるのだが、
言い訳になってない。

「あんたはもうベイビーじゃないんだから。それに
エリカちゃんのオッパイはマミーのオッパイとちがうから、
オッパイは出てこないのよ。マミーのオッパイももう出てこないけど」

まったく、男の子って小さいときからオッパイ大好きだなぁ。

レイには、なんとなくこの事件について言えなかった。
デニスを叱るってのもトラウマになりそうだしな。
トラウマになってお姉ちゃんのオッパイが嫌いになっても困るから。


NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでこまるの? (嫌われ松子)
2007-01-09 15:40:17
トラウマになるほど怒られるのは可哀想だけど
お姉ちゃんのおっぱい嫌いになるのが何で困るのでしょうか??困ることなのでしょうか?

ちょっと悲しく思いました・・・
返信する
おソトとおウチ (マキ)
2007-01-09 17:52:15
日本だけかと思ってた。。。
公共の場で大騒ぎする子って。。。
アメリカであんまり遭遇した事無いんですよ~。

先日パスポート更新に行った時もハイパーな兄弟が待ち合い室の椅子引き摺りまわして大騒ぎしててウザかったっす
おソトとおウチって感覚既に死んでるのかしら・・・。
返信する
Unknown (すいか)
2007-01-09 23:56:49
日本の昔は、近所の(はたまた見知らぬ)おっちゃんやおばちゃんが子育てに参加してくれてたんですよね。
先日郵便局に行ったのですが、民営化とやらの合理化でATM対応が減り不便になりつつあるなか、ATM前に長蛇の列ができておりましたところ、親子連れの方の番になり、2歳くらいの好奇心旺盛な女の子が、お母さんが操作している間、待っていられなくて、うろうろしはじめたのです。すると、後ろに並んでいた人達が、「あかんよ~お母さんのところにいてなあ」とあやしながら、人間ガードになっていて、微笑ましかった~。もっと、こういうシーンが戻ってくればいいなあと思いました。

アメリカの人は子供(他人の)に直接注意しないと何かできいたような・・・。
返信する
アメリカの方が (弘恵)
2007-01-10 02:06:18
>松子さん
お兄ちゃんの毛のはえたオッパイを好きになられたら、その世界で生きるってことでちょっと親として心の準備がいるかも。それならそうでデニスのチェルシーデビュー考えなくちゃならんし。
>マキさん
日本の子のほうが断然おとなしいですよ。きっと日本は家が狭いから近所が近くて騒ぐと迷惑になるからかなーって友人が話してたんだけど。アメリカのハイパーな子、すごいですぜ。
>すいかさん
たしかに知らない大人に叱られるほうが効果的。こちらでは、よく知らない大人にうちの子らが説教されてます。デニスが「飛行機の中で大人しかったわねぇ~」とか、デニスがドアを開けてたら「偉いわね」などとアメリカ人からほめられることも多いかな。
返信する
Unknown (龍一)
2007-01-10 14:49:50
おっぱい!おっぱい!おっぱい♪

おっぱい!おっぱい!おっぱい♪

イチびってもうた‥

デニスはスゴク健全であります、そのうちエリカちゃんのおっぱいではなく、好きな女の子や先生のおっぱいの事で頭いっぱいになるので大丈夫です、男として立派に成長してる証だと思うよ~。
返信する