どうもアルです。
今回はキングスホビー製C51の塗装編です。
洗浄したボディにいさみやのカラープライマーを塗りました。
これで終わり。
もうこれほんと便利です!
塗りだけで簡単に蒸気の塗装が終了します。
下回りと組み合わせて完成~
ナンバーは171号機、元28970です。
超特急燕予備機で専用牽引機5機のうち一番最後まで沼津にいた釜です。
燕専用装備が外された昭和9年ごろまでの姿として作ってみました。
C53との並びを・・・
これで特急富士計画の牽引機2機が出来ました。
実はEF53のキットを3両分(ワールド工芸試作エッチング板1両分とシバサキ模型製ボディキット2両分)もあったりするので牽引機に困ることは無いでしょう。
そろそろ客車の方も作らないといけません。
にほんブログ村
↑にほんブログ村、鉄道模型カテゴリーへ
↑人気ブログランキングへ
今回はキングスホビー製C51の塗装編です。
洗浄したボディにいさみやのカラープライマーを塗りました。
これで終わり。
もうこれほんと便利です!
塗りだけで簡単に蒸気の塗装が終了します。
下回りと組み合わせて完成~
ナンバーは171号機、元28970です。
超特急燕予備機で専用牽引機5機のうち一番最後まで沼津にいた釜です。
燕専用装備が外された昭和9年ごろまでの姿として作ってみました。
C53との並びを・・・
これで特急富士計画の牽引機2機が出来ました。
実はEF53のキットを3両分(ワールド工芸試作エッチング板1両分とシバサキ模型製ボディキット2両分)もあったりするので牽引機に困ることは無いでしょう。
そろそろ客車の方も作らないといけません。
にほんブログ村
↑にほんブログ村、鉄道模型カテゴリーへ
↑人気ブログランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます