あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

今日は倉敷駅前で開催されます「倉敷天領祭り」に行きます ・・

2016-07-23 09:07:48 | まつり

 

今日は7月23日

そして

朝から外では

セミがジャンジャンとうるさいぐらい

鳴いています。

 

この様子だと今日もとても暑い一日に

なりそうです。

 

しかし

この暑さの中

今日は倉敷駅前で開催されます

「倉敷天領祭り」に行くことになっています。

 

 

◆ 代官ばやし踊り 音楽隊パレード

 

 

◆ 倉敷天領太鼓 千歳楽

 

 

◆ OH!代官ばやし踊り 

 

 

◆ 音楽隊パレード 倉敷小町

 

 

そして

今回はディズニーの仲間がやってきます。

 

ミッキーにミニーにダッフィーなどが

ドリームクルーザー号でやってくるのです。

倉敷に~~~~~~~。

ワ~イ ワ~イ 嬉しいな

私は子供か ??

 

でも

撮影はワンチャンスなどで

気を抜かないよう良い撮影が出来るよう

頑張ります。

 

問題は撮影の為の場所取りです。

なので

3時間前ぐらいには場所取りを

完了しなければと思っています。

 

 

パレードの時間

16時15分から16時45分

つまり、30分間だけなのです。

それも一回だけのパレードです。

パレードの場所は倉敷中央通りです。

 

 

 

ということで

私はブログの更新が完了しますと

現地に移動しますので

皆さんのブログの拝見と

「いいね」や「ペタ」が

夜まで出来ません。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

では、皆さん

今日もとても暑い一日になりそうです。

 

水分を十分に取り

くれぐれも

熱中症などには気をつけて下さい。

 

そして

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿